SSブログ

ワクチンとセキュリティソフト [社会]

 現在コロナウイルスの危機感をマスコミが煽って、全世界的なワクチンの接種が始まっていますが、その本当の目的は何なんだろうと思ってしまう。現在ワクチンを全世界に供給している製薬大手は、D.S.下の企業で今回のパンデミックで百兆円稼いだと言われています。しかも、通常7年かかると言われているワクチン開発を1年でやって、まるでそれが起こることを知っていたかのように?それだけならまだ良いのですが、ワクチン接種は彼らが公言しているグレート・リセットに大いに関係していると思います。つまりワクチン接種の名を借りた、遺伝子レベルの人体操作による人類の人口削減計画です。地球が現在の人類の人口を養えないのが事実であるのならば、彼らが意図的に人種別の人口削減計画を立案したとしても何の不思議もありません。

 全てのモノがインターネットを介して繋がるIoT(Internet of Things)の時代、ワクチンに相当するものがセキュリティソフトです。今現在このセキュリティソフトで世界のトップを走っているのがイスラエルです。これからの情報化社会の時代、イスラエルのセキュリティソフト無しでは、世界はやっていけなくなると思います。インターネット世界でのパンデミックに相当する様な事態もこれからは多発してくるでしょうし、世界がイスラエルに依存するようになっていくと思います。

 今回のアメリカ大統領選でもD.S.下の世界規模のクラウドのプラットフォームを持つ企業が、大統領のアカウントを停止に追い込んで、その力を世界中に見せつけました。今のまま世界が推移していくとすれば、最終的にはAI(もっと具体的に言うとAGI)のプラットフォームを独占した企業が全世界を牛耳る様になって、一般大衆はゴイム化されて、気がついてみれば、彼らが与えてくれるBIの下で生きていく世界が現実になると思います。そしてその前に、彼らが養えるだけの、養っても良いと思える人達にまで世界は人口削減されることになってしまっているのではないでしょうか?

 これまでの三つ巴の戦い(アメリカ 対 D.S. 対 中共)で、アメリカは敗者になってしまったので、これからD.S. 対 中共の戦いが本格的に勃発していくことになると思います。特にD.S.の一丁目一番地の彼らにとっての富の源泉である金融が、中共のデジタル人民元のローンチで危うくなりかけているので、これからD.S.が表向きにはイギリスやアメリカやオーストラリアのアングロサクソン系の勢力を使って中共に攻撃を仕掛けていくことになると思います。

 そんな中で、日本はというと相変わらず、D.S.の世界戦略にその意図も十分に理解しないまま、従順に従ってその漁夫の利を得ようとしています。相変わらず、モノの時代に成功した、戦術レベルで彼らがつくったものを窒息するくらい猛勉強して、後は手を動かして美味しい所だけもらっていくというやり方は、もう中国にも完全に抜き去られて、そろそろ通用しなくなっていることを認識した方が良いと思うのだが、まだその成功体験が忘れられないようだ。私は今の日本(特に日本の中でインテリと呼ばれるような人達)は、完全にD.S.との付き合い方を誤っているように思うのだが、そう思うのは私だけだろうか?


by チイ

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。