SSブログ

新世界秩序(New World Order) [社会]

 現在のコロナ・ウイルスの世界的なパンデミックに代表される世界的な潮流は、ある国際的な勢力が世界を「新世界秩序」に導くために意図的に起こしている結果だと思います。つまり、聖書の終末預言に従って、聖書の預言する世界を実現するために動いている勢力がいるということです。そして、その勢力とは、「ディープ・ステート」であるということは以前のブログでも書きました。日本では、ディープ・ステートという言葉自体は、まだ市民権を得ているようには思えません。マスコミも、ディープ・ステートという言葉は、まず公の場では出しませんし、現在世界情勢をアメリカ対中国と言った枠組みの中で論じる人がほとんどです。

 日本の識者の中で、ディープ・ステートについて詳しく解説してくれている人に、元外交官の「馬渕睦夫」氏がいます。実は、私は今回のコロナ騒動が起こるまで、彼の存在は知りませんでした。今でもアメリカは、WASPがエスタブリッシュメントの国だと思っている人は多いと思いますが、馬淵氏によると約100年ほど前のFRBが設立されたあたりから、アメリカはWASPではなくてユダヤ人がエスタブリッシュメントの国になったそうです。下に、馬淵氏がディープ・ステートについて解説してくれている代表的な動画を貼っておきましたので、興味のある方は見てみてください。(注1)現在の世界情勢に関する認識が大きく変わると思います。

 現在のアメリカは、一番大きな所では、金融、マスコミ、司法の3つともユダヤ勢力が牛耳る世界になっています。また現在のアメリカで、プライベートなもので本当に価値があるものはほとんどがユダヤ人達が作り上げたものです。映画のハリウッドもそうですし、シリコンバレーのベンチャーで大成功を収めてアメリカンドリームを実現しているのもほとんどがユダヤ人です。有名な所では、インテルもグーグルもフェイスブックもアップルもマイクロソフトも皆ユダヤ系企業です。WASP系の大学(ハーバード、MIT、スタンフォード、ケンブリッジ、オックスフォード、etc)がエクセレントな存在であるのは、そこにユダヤ系の超優秀な名物教授や学生が多数在籍しているからです。彼らが居なくなれば、それらの大学のレベルは、日本の東大や京大とほとんど大差が無くなると思います。また学術の世界でも現在の自然科学や経済学、コンピュータ・サイエンス、etcを中心になって作ってきたのも彼らです。

 アメリカの社会で、ユダヤ人がエスタブリッシュメントになってしまうのは至極必然の事で、それは悪い事ではありません。日本で一番優秀な東大生が日本社会のエスタブリッシュメントになってしまうのと同じ事です。芸術の世界でも現在のクラシック音楽は、ユダヤ人音楽家の存在無くしては語れなくなっています。若手の有望な作曲家の半分はユダヤ人ですし、才能のある演奏家の多くはユダヤ人です。JAZZの世界でも白のJAZZの代名詞的な存在であるビル・エバンスはユダヤ人です。ボブディランやサイモン&ガーファンクルやビリージョエルもユダヤ人です。今あなたがやっている仕事で、周りの競争相手にユダヤ人が一人もいないのであれば、その仕事は既に終わっている仕事だということです。(残念ながら、それは世界の覇権を争うような仕事では無いと言う事です。)

 私は、ユダヤ陰謀論みたいなものは、あまり信じていません。と言うのも、戦術レベルで陰謀を使うというようなことはどこの民族でもやっていることだからです。日本だって、アメリカだってやっています。今回のコロナ騒動にしてもそのレベルのものです。(こういう言い方をすると、怒られる方もいるかもしれませんが。)それよりも、もっと重要なことは、彼らが行おうとしている戦略的な事柄は、もう既に決まっているということです。(前にも書きましたが、彼らの戦略は、先に結論ありきの世界です。)その答えは全て聖書の中に書かれています。後は、その教えに従って、新世界秩序を実現すべく実行するだけというシンプルな話なのです。

 彼らの世界観は、物理法則と同じで、世界には決まった始まりと終わりがあるということです。今その終わりに向かって世界は動いているということです。最終目的は、ユダヤ人は、ロスチャイルドなども含めて、イスラエルのオリーブ山に彼らの神であるヤハウェの降臨を迎えることです。(キリスト教徒にとっては、それはイエス・キリストの降臨になります。)ただ、日本人にとってはそれらのことは、戦略的カルト以外の何者でもないので、何がどうして起こっているかも分からずに、ひたすら目の前に起こっている現象に順応し続けると言ったことがこれから起こると思います。戦術的カルト民族の日本人には、残念ながらそれしかできないと思います。


(注1)






by チイ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。