SSブログ

トランプ大統領の立ち位置 [社会]

 最近ネットで、トランプ大統領がQアノンのリーダーとして、ディープ・ステートと戦っていると言う内容の動画をよく見かけます。実際にトランプ大統領は就任以来、ディープ・ステートの一員であるマスメディアや司法省やFRBなどと戦っているようには見えますが、本当のところはどうなんだろう?といった感じです。前にも書きましたが、トランプの娘のイバンカは、ユダヤの名家のクシュナーと結婚してユダヤ教に改宗しています。(トランプ自身もユダヤ教に改宗したと言う話もありますが、本当のところは良く分かっていません。)トランプは賢い人なので、今のアメリカを実質的に牛耳って動かしているのは誰かということが分かっているので、その勢力に愛する娘を嫁がせたのでしょう。またトランプはアメリカ歴代大統領の中でも、イスラエルとの関係はより強固なものになっています。ネタニヤフ大統領との関係も良好です。

 トランプ大統領が実質、ディープ・ステートの中のどの勢力と戦っているのかは私にはよく分かりませんが、ディープ・ステートの中の最大勢力であるユダヤ勢力と真正面からガチで戦っているとは到底思えませんし、トランプ自身にもそんな力は無いと思います。仮にトランプが望むように(本当にそう望んでいるのかどうかは、分かりませんが)今のアメリカを実質支配しているエスタブリッシュメントが、ユダヤ人からWASPに入れ替わったとしたら、アメリカは現在のイギリスのように過去の国になって、もう世界の覇権国ではなくなって普通の国になっているということです。その時にはドルはもう世界の基軸通貨ではなくなっているでしょうし、その事自体はトランプ自身が一番良く分かっているはずです。アメリカ・ファーストとはそういう事です。

 ただひとつだけ確かな事は、トランプとディープ・ステートの間の利害関係は、もうシステム的に破綻してしまってお荷物になっているドルをデフォルトさせて、通貨システムを新しいものに更新したいと考えている点に関しては一致しているということです。現在のドルを廃止した後の、新たな通貨に関する両者の考え方は違っているかもしれませんが、現在のドルが無くなれば、アメリカはアメリカで、ディープ・ステートはディープ・ステートで独自の道を歩めるということです。トランプは、そのためのドルをガラガラポンにするための破壊屋を演じているのだと思います。

 これから10年くらいの間には、恐らく世界の覇権はアメリカから別の国に移っていると思います。その最有力候補は、イスラエルになっているのではないでしょうか?この10年くらいの間に、中東の産油国の多くが没落していって、中東の地の再編成が行われて、今のイスラエルの領土より更に大きな、グレーター・イスラエルが誕生しているはずです。それに伴って、今アメリカで活躍しているユダヤ人の多くがイスラエルに戻って来て、その時はイスラエルが世界の覇権国、世界の中心になっていると思います。

 聖書の預言によると、患難時代に入る前に、世界統一政府が樹立される事になっていますが、それはグレーター・イスラエルが中心になって設立されるのではないでしょうか?しかし、患難時代に入ると統一政府はいくつかのグループに分裂してしまって、イスラエルにはヒトラーの時代よりも凄まじい反ユダヤ主義の嵐が吹き荒れて、ユダヤ民族は民族として最も苦しい時代を通ることになります。現在のロスチャイルド達による、通貨発行権の独占といったようなシステムでは無くて、もっと万人に開かれた金融システムになれば良いのにと思ってしまいますが、今後もそうはならないということなのでしょうか?このために多くの他民族の恨みを買ってしまうということであれば、それはまさに聖書の預言通りということになってしまいます。

 今、トランプ大統領も中国の習近平もEUの首脳達も、コロナウイルスを本当に撒いた犯人が誰であるかという事は恐らく分かっていると思いますが、それは絶対に口にはしないでしょう。何故なら、現在の「ディープ・ステート」対「アメリカ」対「中共」という3項対立の中で、その勢力が2対1に別れてどの勢力を潰しにいくかはもう決まっているからです。コロナウイルス収束後は、その戦いになると思われますが、それがミサイルや核兵器が飛び交うようなドンパチの戦いになるのか、今コロナウイルスで起こっているようなサイバー空間上の戦争になるのかは分かりませんが、中国共産党が2030年まで存続している可能性はかなり低いと思います。


by  チイ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。