SSブログ

皆様、初めまして、こんにちは。 [自己紹介]

ご挨拶が大変遅くなってしまって申し訳ありません。

この度、新たに参加させていただきましたピアノの小室美佳です。

現在、ロンドン在住で英国王立音楽院(大学課程)に在学中です。

まだまだ未熟で不足な点は沢山ありますが、これからも一生懸命に演奏をしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

小室美佳


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

チイ

小室さん、チイです。
書き込み、ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
相聞花伝には、経験豊かな、先輩方がたくさんいられますので、よい意味でその経験をうまく活用させてもらえばいいと思います。
とりあえず、12月のクリスマスコンサート頑張ってください。
では、。。。。
by チイ (2006-11-26 14:23) 

白川毅夫

小室さん、はじめまして。クラリネットの白川毅夫です。
ドイツに7年近く留学していて、ロンドンには1泊したことがあります。
英国王立音楽院出身では、ヴァイオリンの花村恵理香さんがいます。
花村さんはご存知ですか?(小室さんとは、ふた周りほど先輩かな?)
僕と桐朋学園での同級生です。

どうぞよろしく!
よかったら僕のHPにも遊びに来て下さい。
http://takamaru.pro.nu
by 白川毅夫 (2006-11-29 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。